« Prev | HOME | 


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3/7 B❤FESTA レポート☆

2014/03/27
愛知よりAyaです
レポートが遅くなりましたが、先日私の住む愛知県尾張旭市で、
子育て支援団体「はぐママ」さん主催の大イベント、
ママが主役の美の祭典、第二回『B❤FESTA』が開催されました。

私Ayaも、ヨガでお手伝いさせていただきました
開場前から受付には長蛇の列列列!!!沢山のママに参加して貰えました。
ママでも綺麗に美しくママがキラキラしてると、お子さんも家族も輝きますもんね

BFESTA.jpg

子連れでもおひとりさまでも楽しめるこの美の祭典!
次回は9月開催予定とのことです。
キラキラの輪が広がると良いな
23:43 愛知より-aya- | コメント(0)

3/7(金)ママが主役のビューティーフェスタ『B❤FESTA』開催されます!

2014/03/03
愛知よりAyaです
私が住んでいる愛知県尾張旭市で、ママが主役の美の祭典『B❤FESTA』が開催されます
子育て中のママだって楽しんでキレイに輝けるよう、子連れで参加できる体験型イベントです。
11月に行われた第一回『B❤FESTA』は、中日新聞の取材が入り、新聞にも掲載されました。
hagumama.jpg

第二回となる今回は、以下のブースが出展されます。
なんと入場料のみで盛り沢山すぎる各ブース全て体験し放題
アロマ・・・お部屋フレグランス、かかとスクラブ、マッサージジェルのいずれか一つ作れます!
ネイル・・・ラメグラデーションネイル10本お試しいただけます!
カラーセラピー・・・色彩心理を使い、自分自身と向き合う時間を提供いたします!
あめ細工・・・とても繊細なデモンストレーションは必見!その場で配布いたします!
メイクアップショー・・・B❤WOMAN講師による「キレイ」の作り方をご覧いただけます!
子連れヨガ・・・気持ちよく体を動かしてママもベビーもハッピーに!

ありがたいことに今回も私Ayaはヨガでお手伝いさせていただけることになりました
是非お子様と一緒に、キラキラ輝きに来てくださいね
私も今からワクワクしてます

 詳しくはこちら⇒3/7(金)開催 第二回『B❤FESTA』
01:08 愛知より-aya- | コメント(0)

12/18 ママとベビーのクリスマスパーティー★

2013/12/25
メリークリスマス 愛知よりAyaです
レポがすっかり遅くなりましたが、先日ベビマとサインで大人気の
大島先生主催のママとベビーが楽しめるクリスマスパーティーに参加してきました
そして前回のハロウィンパーティーに引き続き、私も少しだけ親子ヨガでお手伝い

今回も欠席なしの15組の親子がクリスマスにちなんだ仮装で参加してくれました
みんなとってもカワイイ
画像 001

まずは、ファーストサイン
赤ちゃん達を引きつける魅力たっぷりのサイン教室で
クリスマスにちなんだサインをたくさん教えてもらいました
画像 008
大島先生の愛情たっぷり素敵な手作り制作物の数々
画像 002
ベビちゃん達もとっても夢中です
画像 006

その後はAyaが親子ヨガを担当し、親子でふれあいながら
気持ちよく体を動かしてもらいました!
画像 009
ベビちゃん達の笑顔にも沢山出会えましたよ
画像 005

そして、美味しいお弁当でのランチタイムでママ達の交流を深め、
とっても可愛いクリスマスリースの赤ちゃんのおもちゃを作り
クリスマスプレゼント交換では童心に返って心弾み、
大島先生の紙芝居で最後までベビちゃん達は惹き付けられ、
とってもとっても楽しい3時間を過ごすことができました

子育てしていると、どうしても子供中心の生活になってしまいますが、
こうゆうママもベビーも一緒に楽しめるイベントって素敵ですよね
また来年もこうゆうイベントを増やしていきたいです
大島先生、素敵な企画ありがとうございました
01:55 愛知より-aya- | コメント(0)

ママとベビーのハロウィンパーティー☆

2013/10/27
お久しぶりです。愛知よりAyaです
先日、ベビーマッサージとサインのセラピストのお友達が主催された
ママとベビーが主役のハロウィンイベントに参加してきました
そして私も親子ヨガでお手伝いさせていただきました

ハロウィンということで、ベビちゃん達は全員仮装で参加です
なんと欠席なしの15組の親子の参加です!みんなとってもキュート
t02200165_0480036012726414497.jpg

まずはベビマとサインでベビちゃんとふれあい
ママにふれてもらって、ベビちゃん達はみんなにっこにこ!!
DSCF6305.jpg

その後、Aya担当の親子ヨガでは、ベビと触れ合いながら
ママも気持ち良く体を動かして貰いました
画像 001 画像 002

そしてお昼はみんなでお弁当とおやつをいただき、
午後からは、こんなカワイイおもちゃをママが手作りしました
DSCF6316.jpg

最後に絵本と紙芝居の読み聞かせ。
楽しい読み聞かせにうちの子は食い入るように聞いてましたよ
DSCF6318.jpg

とっても盛り沢山のハロウィンイベント
ママもベビもとっても楽しい時間を過ごすことができました

次回はクリスマスイベントが開催されます
ここでもAyaは親子ヨガでお手伝いさせてもらう予定です
今からとっても楽しみです
00:16 愛知より-aya- | コメント(2)
« Prev | HOME | 

