« Prev | HOME | Next »


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ものまね♪

2010/12/28
ここ1ヶ月、お風呂で歌っているyumiです

年末の特番に大好きな『青木隆治』さんが出てて、
それを観ては・・・お風呂で美空ひばりさん


あめ~さんさんとぉ~



かなり気分良く歌ってるから、近所迷惑かも。

まっすぐ影響をうけちゃうから、しょうがない



先日の金スマSP』~青木隆治&美空ひばりクリスマスの奇跡~
見てない人は是非動画で見てみてください!!
(パソコンの人は金スマSP↑をクリックすると、動画が再生されます
お勧めは、01:55:00ぐらいからの美空ひばりさんとのコラボ


yumiは感動して泣いちゃいました
21:51 その他 | コメント(0)

大掃除スタート

2010/12/26
25日は、スクール最後に皆さんとゆっくりお茶をして
今年を穏やかに締めくくりました


さぁ~て今日は夫婦揃って大掃除

つなぎに着替えタオルを首に巻いて
大掃除スタイルに↓
CIMG1403.jpg

たんすを動かして隅々拭いたり、
脚立に上って蛍光灯をピカピカにしていると・・・・


「妙に似合ってる、引越し業者さんみたい
夜ご飯もその格好でも大丈夫。」



いやいやいやぁ~この格好で焼肉k行ったら、マズイでしょ


「だって面白そうだもん」


18:28 その他 | コメント(2)

ゆず風呂でポカポカ

2010/12/22
今日は『冬至』

雨上がりの朝日が綺麗で暖かい1日でした


冬至の日はもちろん『ゆず風呂』
CIMG1390.jpg

お風呂にゆずを浮かべて『ゆず風呂』を満喫
ほんのりゆずの香りを楽しみながら、半身浴で読書しちゃいました

体がぽかぽか、汗だくだく。



1年間で1番長い夜なら、早めに寝てしまおう
22:26 その他 | コメント(0)

熊本から

2010/10/08
秋田のお母さんは、熊本の私の両親にまで『ぶどう』を送って頂いていました

そしたら2日後、今度は熊本から宅急便が

101009_1930~01

両親が、でっかい『梨』と『みかん』を
私たちと秋田に送ってくれました


先日のぶどう、今回の梨とみかん
なぁ~んか、家族が増えたんだなぁ~と感じました


「お母さん達にストールかマフラーを贈ろうと思うけど、
秋田のお母さんマフラーするかな?」と旦那さんに聞くと、
『いや、しないよ』と。

次の日、秋田のお母さんから「熊本から届いたよ」と報告の電話が。
秋田のお母さん、お礼の電話を熊本にしたいみたいだけど、
方言や言葉が通じないんじゃないかって気を使ってて…
熊本のお母さんか電話をしてもらうことにしました
電話のついでに「お母さんマフラーってするの?」


『するよ~。山にキノコを採りに行くときとか寒いからね


…おい!息子

20:39 その他 | コメント(0)

秋田より

2010/10/06
今日、秋田のお母さんから『ぶどう』が届きました
101009_1928~01

旦那さんの妹さんは果樹園農家に嫁がれているので、
お母さんが広島の私たちにもって完熟で甘ぁ~いぶどうを
送っていただきました

さっそく秋田のお母さんにお礼の電話をすると、
「秋田の山は紅葉で綺麗だよ~
飛行機代だすから秋田に遊びにおいで」と。

お母さん、大好きです
20:29 その他 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

