スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜午後の1本の…

2010/03/21
トゥルルルル…トゥルルル…

はい

西条プラザ文化センターですが、
ルーシーダットン教室が定員になりました。
4月10日よりお願いします

え~ありがとうございまぁ~す


3月の体験会が終わり、文化センターさんから定員8名を増やせないか?
と相談を受けていました。【和室でヨガ】にはyumiのこだわりがあり、
文化センターさんの和室でできるmaxが8名でした。
広い部屋にと勧められ見学すると、フローリングの部屋にはじゅうたんも準備してありました。

…yumiのこだわりの1つが、スクール最後のリラックスです。
畳だと手足がマットからはみでても、
やさしい感触でみなさんを包み込むってイメージがあります。

じゅうたんでも、やさしい衝撃になるし
昨年いろんな会場でスクールをした経験があるので、
今回は思い切って定員を12名まで増やさせていただきました

日常の疲れやストレスが癒されるような音楽やアロマ
体がスッキリできるようなプログラムで
新スクールもyumiルーシーを楽しみますね

西条プラザ文化センターさん、申し込みをされた方々
本当にありがとうございます。素敵な出逢いに感謝です

これも応援してくれている仲間やルーシーの生徒さんの御陰です
18:45 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

