
--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入りランチ

2010/03/21
白ご飯大好きyumiです

本日のランチは福富にある『ラベンダーはうす』さん
03200002_20100321173923.jpg
土曜ルーシーが終わって、Aya講師の車で30分かけて行きます。
おまかせランチはお勧め
100320_1252~01
親子でお店をされていますが、
地元の新鮮な食材を使い、また季節の食材を探し回って
調理には一手間をかけてあるので、こだわりと愛情が込められています

一緒に行ったKさんには、ハート型のトマトまで
100320_1251~01

この日も大満足&満腹になりました

じゃじゃぁ~ん
『ラベンダーはうす』さんでお外ルーシー&ランチしますよ
詳細が決まり次第、お知らせしますね~
17:52 ルーシーダットン | コメント(6)
コメント
☆Heart☆
お母さんの愛情いっぱいのお料理i-189
いつ行ってもおいしい~i-277

ハート型のトマトi-175良い事が起こりますように・・とお母さんの愛i-178i-260心もお腹もいっぱいになりましたi-237i-184

お外ルーシー楽しみにしていまぁすi-267i-267


すてき☆
美味しそう・・・

ランチ大好きです!
今度わたしもつれてってください!(^^)ノv-238
おいしそう
私も一回だけ食べに行ったことがあります。すごくおいしかったです。
名古屋から友人が来て4年ぶりに再会したのですが、その時に一緒に連れていったお店で、非常に大満足してくれました。
都会暮らし&1人暮らしの彼女の心にも舌にも響いたみたいです。

お外ルーシー、私も参加したいです。休みがとれたらいいな・・・
カープKさんへ
ラベンダーさんは、料理からあたたかぁ~い人柄が伝わってきますよねv-10

4月5月の気持ちいい季節とシバ桜e-235を感じながらの
お外ルーシー楽しみにしていてくださいねv-22
タカダさんへ
土曜のスクール後にちょこちょこ行っているので、
都合がいい時一緒に行きましょうv-291v-352

おまかせの日替わりランチ以外に、
自家製コチュジャン味噌を使ったビビンバや、
ラーメンも美味しいですよ~v-507
是非一緒に行きましょv-345
mieさんへ
都会暮らし&一人暮らしにはあの自然あふれる料理は
嬉しいですよねv-291
西条で大きい会社のDソーさんの社員さん社長さんが
来られてて、よく会いますもん。

お外ルーシーもお仕事の都合が合えばいいなぁv-349

4月11日の福山ランチルーシー、行けなくて残念ですが
楽しんでくださいね~v-290

管理者のみに表示

