
--/--/--
--:-- スポンサー広告

100日お宮参り&お食い初め

2010/02/07
ごぶさたしております
最近めっきりYumi先生にブログ書込を任せっきりのAyaです

今日はカワイイ息子甥っ子ちゃんの100日お宮参り&お食い初めでした

幸い天気にも恵まれ、お宮参り、写真撮り共に、かなりお利口だった甥っ子
はい、、、おばバカでございます。。。

そして、お昼は土曜日スクールでお世話になっている白竜湖さんに
折とお食い初めセットをお願いし、我が家で食事会を
とっても素敵な料理を用意していただいて本当に感謝です

オトナ用
DSCF1901.jpg
こちらはお食い初め
DSCF1904.jpg
いただきまーす
DSCF1906.jpg

散々主役だった甥っ子くん、もう限界で~す・・・
DSCF1925.jpg


沢山の人の愛に包まれて、すくすく育ってね
20:14 その他 | コメント(2)
コメント
No title
うわぁ~まるまる育って可愛いねv-10
愛情いっぱいに育てられている証拠だね。
天気も良かったしいいお宮参りが出来てよかったねv-352
No title
少し小さく生まれたけど、日に日に丸々育ってくれて、
いまではすっかりプニプニお肌にv-10
沢山の愛情に包まれて大きく育って欲しいと思うよv-22

管理者のみに表示

