
--/--/--
--:-- スポンサー広告

2月7日

2010/02/08
鬼は~そと、福は~うち豆まきをしてきたyumiです

厳島神社さんをはじめ各地で2月7日に豆まきが行われていました。
イベント大好きな私も、お世話になっているお寺さんに行き豆まきをしてきました

前日の土曜は吹雪、月曜からは雨予報

この日曜の晴天は私たちが神社仏閣のお祭りに来やすいように
神様がご配慮してくださったんだと思いました

30分前に到着しましたが大勢の人が
ラッキーなことにたくさんお餅やお菓子を頂きました↓
CIMG0539.jpg

お友達のとこにお裾分けにいこうと思ったら18時
ピーヒャラピーヒャラ
100207_1818~01
大好きな『ちびまるこちゃん』が始まったので、いったん自分の時間を満喫

夜にお裾分けに行き、楽しい日曜を過ごしました
20:04 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

