スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポジティブ失敗

2010/02/07
土曜の朝、日差しもあったのでお布団を干しました。(8時半)

スクールに行こうと家を出ると吹雪が
一瞬迷いましたが、空を見ると太陽も見え隠れ
きっと大丈夫と信じスクールへ (9時半)

今日はAya講師の緩やかなヨガで癒され、
スクール後会場の後片付けをしていると
生徒のKさんから『先生、雪が降っていますよ』とメールが。(12時前)

いまさらジタバタしてもしょうがないので
お布団が雪で濡れたり冷たくなっているのは覚悟しました

すぐに帰らずお腹が空いたのでお昼ご飯を↓
CIMG0538.jpg
お店の方も私が良く食べるのをご存知なので、ご飯が最初から多め。
Aya講師のご飯もちょっともらったら・・・まんが日本昔話の世界に
ご飯食べてコーヒー飲んで満足。   (13時半)

家に帰ると予想以上の事態が

・・・布団が駐車場に落ちていた

不思議とおお布団は濡れてなかったので
結果オーライな1日となりました。
19:18 その他 | コメント(3)
コメント
こんにちは~!
ホントてんこ盛りなご飯ですね~
おふとん無事でなにより!です。
でも雪と知りながらお昼を食べにいくyumi先生はさすが~!ですわ
また時間があったらぜひ瀬野にも来てくださいね~
私もaya &yumi先生のクラスに勉強に行かせてもらいます~!
ほんとに・・・
たいていの事は驚かなくなったAyaですが、
このテンコ盛りには爆笑でしたv-15
mayumi先生も、是非是非土曜日来てください★
もれなくテンコ盛りご飯を体験できますよv-391v-221
No title
書くことが苦手なmayumi先生v-10
コメントありがとうございますv-352

後日談で布団は駐車場でほぼ無傷でしたが、
掛け布団はベランダの植木たちの上に・・・
泥まみれでしたv-409
だぁ~がしかし、カバーをつけたまま干していたから、
カバー洗って結果オーライv-291

管理者のみに表示

