スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末ご機嫌な理由は…

2010/01/31
YUMI(ゆぅ~み~)←ニュースZERO風に
皆さんニュース見ましたぁ
市川海老蔵さまの婚約会見

もぉ~幸せそうな雰囲気と海老蔵さまの笑顔に
ついついニヤケながらテレビを観ていました

最初は正直「エッ小林真央と」と思いましたが、
今回の記者会見でのお二人を見てそんな感情は吹っ飛びました
すっごくお似合いで、何よりも幸せそうな海老蔵さまの表情が
柔らかく優しい
そんな素敵な魅力を引き出した小林真央さんは凄い

ファンとしては嬉しいことかぎりなしです
20:09 お知らせ | コメント(2)
コメント
ZE~RO~♪
記者からのとある質問に、

「ゼ~~ロ~~v-398

って答える彼女がとても可愛かったわぁ~v-343
No title
小林真央さんは今年の1月、海老蔵さまの実家で
公演中の食事管理をお母様に習っていたみたいv-291

料理の練習って素敵だなぁv-352

管理者のみに表示

