
--/--/--
--:-- スポンサー広告

2時間ルーシー&新年会

2010/01/16
yumi&Aya 今年も癒し全開楽しさ満開でいきます。
平成22年よろしくお願いします↓
CIMG0510 - コピー
本日は今年最初の土曜イベント、2時間ルーシー&新年会を行いました
たくさんの生徒さんと体験の方にも来ていただき、
とても活気のある楽しい雰囲気となりました

前半はAya講師の癒しと緩やかな時間で体をほぐし
(リラックスしていたので写真を撮り忘れ)、
後半はyumiでしっかり動いて↓
CIMG0512.jpg
一時は暖房を切るほど、たくさん汗をかきました

新年会は『白竜湖』さんで。
動いた後なので、私だけでなくご飯のおかわりも進んでいました
CIMG0514.jpg
食後のデザートは期間限定『さくらや』さんの“イチゴ大福
CIMG0516.jpg
楽しい1日をみなさんと過ごさせて頂きました

最近入ったばかりの生徒さんが、すんなり馴染まれているのは
スクールに来ていただいているみなさんの暖かい心配りと笑いの御陰です。
本当にありがとうございます

本日風邪で参加できなかった裏番長、仕事の都合で参加できなかった生徒さん、
次のイベントをお楽しみに
19:24 ルーシーダットン | コメント(3)
コメント
新年~会☆
今年の2時間ルーシーは凄かったですっi-201

久しぶりに汗ダクになりましたi-282

イチゴ大福って・・さくらやさんの期間限定大福だったんですねi-203お母さんにあげちゃったi-225ダイエットなんかせずに食べておけば良かったi-241

癒し全開i-80楽しさ満開のルーシー楽しみですっi-237

参加ありがとうございます[e:414]
新年早々、体を動かしましたね
カープKさんにとってはハードな1週間だったでしょう

さすがに新年会でお食事とったあと、私を含め眠くなっている方が多かったような。次回は、もう少し軽い感じで楽しくしまぁ~す
参加ありがとうございましたv-343
生徒さんみんなが暖かい空気を作ってくださるので、
スクールもイベントも盛り上がるので感謝感謝ですv-22
今年もたくさんイベント計画していきますねv-415

管理者のみに表示

