
--/--/--
--:-- スポンサー広告

1月イベント情報

2010/01/06
2010年 1月16日(土) 9:30~ 
2時間ルーシー&新年会
CIMG0486.jpg
を行います
場所はシティホテル4階和室で、いつもより30分早めのスタートです

内容は、前半Aya講師による【呼吸法・寝たポーズ・座位ポーズ】
緩やかに体をほぐしながらも、自然とルーシーに集中しちゃいます

後半Yumi講師による【立位ポーズ・リラックス】
前半で体も心も整っているので、じんわり汗をかくぐらい全身を動かし、
最後は長めのリラックスで心も体も開放していきます

スクール後は同じ建物にある『白竜湖』さんで新年会
会費は1500円で皆さんで楽しくお食事しましょう。
もちろん年末年始頑張った自分にアルコールも付き合いますよ

女将さんのご好意で美味しいデザート付です↓
CIMG0415_20100106200135.jpg
デザートの準備もあるので、事前に予約が必要となります。
13日(水)までにYumiのほうまで連絡をください
20:44 ルーシーダットン | コメント(4)
コメント
1/16のお問い合わせ
Yumi先生、Aya先生
こんにちは。

あの2時間ルーシーの方だけ参加させていただくことはできますか?


(先日は楽しいひと時を、本当にありがとうございました!!)
もっちーさんへ
もちろんOKですよ
いつもより早いスタートの9時30分~11時30分のスクールです
お待ちしてます

今週は寒いので体調には気をつけてくださいね
No title
先生ありがとうございます。

今のところ、当日にならないとわからない状況でして、
もし大丈夫だったら駆けつけます。
その時はよろしくお願い致します。
今日は寒いですねv-276v-276v-276

もっちーさん、もし都合がつけば、
是非是非参加してみて下さいねv-291
お待ちしておりますv-441

管理者のみに表示

