
--/--/--
--:-- スポンサー広告

《出雲大社》~その2~

2009/12/08
『縁結大祭』の受付で絵馬を頂き↓
CIMG0474 - コピー
これからも素敵な方々との幸縁をとご祈念しました。

関西方面の方が多く、『縁結大祭』に参加されていた方は9割が女性でした
写真の中央が『出雲大社の神様 大国主大神様』のいらっしゃる処です↓
CIMG0475.jpg

3つの祭典が重なっていたため約2時間のお祭りとなりました
そして超ラッキーなことに、ただ今修造中のご本殿に入ることが出来たんです
いやぁ~本当に厳かな雰囲気でした
中は国宝のためもちろん写真撮影禁止
で次に観れるのは60年後。↓左後ろの白い建物の中に入ってきました
CIMG0479 - コピー
すっごく貴重な体験をさせていただきました
帰りにお土産?記念品?までいただき
CIMG0493.jpg

次へGO
21:10 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

