
--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきました!1日目

2009/12/03
yumiでございます
午後から有給休暇を使い、筋斗雲のある方向へ↓
CIMG0433.jpg
まずは私のお気に入りの『須佐神社』の御神木に逢いに行きました↓
CIMG0435.jpg
しばらく清々しい空気を楽しみ、お参りをしてお宿へ。
本日は渓谷沿いに露天風呂のある『八光園』です
CIMG0446.jpg CIMG0447.jpg
宿泊客が少ない日だったので、夜も朝もお風呂はひとりで貸切状態でした
夜ご飯まで時間があるので、ヨガも楽しみ↓
CIMG0451.jpg CIMG0456 - コピー

お腹が空いたところで・・・囲炉裏のお部屋でお食事を↓
CIMG0462.jpg

さて、明日は 


ワクワクして寝れなかった
20:59 その他 | コメント(3)
コメント
わぁ★
癒される場所だねぇv-10
たくさんリフレッシュしてきてねv-22
つづきのレポも楽しみにしてまーすv-437

あぁ・・・、アユ美味しそうv-343
癒しのスポットですね
木のパワーが写真からも伝わってきますね~。
素敵デスv-352
そして囲炉裏、めちゃくちゃ風情あるじゃないですか、
あー、灰をサクサクしたいv-398
No title
久々に囲炉裏を囲みましたv-10
炭をくべながら暖をとるってなかなか風情がありました。
アユの最後のシーズンでしたが脂が乗ってて美味しかったよe-343

『須佐神社』さんの御神木は清々しい空気で
素敵な場所ですよ。ともさんも是非v-351

管理者のみに表示

