
--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆募集☆妊活ヨガ

2015/12/07
妊活ヨガを開催します!!


日にち:12月16日(水)

時 間:13時00分~14時30分

場 所:東広島、寺家にある龍王会館(西条エトワール病院隣です)

参加費:2000円

持参物:ヨガマット(レンタル可能)、上に羽織るブランケット、タオル、水分




今、ととの笑ヨーガ(ととのえヨーガ)に
妊婦ヨガを開催してください!!
妊娠前講座、妊活ヨガは開催しないんですか?
とお問い合わせを頂きます。

yumiが子育て中(下の子が1歳でまだ保育園に預けていない関係)のため、なかなか定期開催が踏み切れていませんでした。

でも、大切な人たちが妊婦・マタニティヨガで心と体が軽くなって下さる喜び、
子供が本当に欲しくてお仕事を辞めて妊活に専念されている姿、
1つの新しい命を授かりたい強い気持ち
1つの新しい命を体を張って守っているママたち

頑張っている姿、密かに苦しんでいる姿を近くで感じて、心から『応援したい!!』という気持ちが強くなりました。

アーユルヴェーダ医師であるニーマル先生に、
妊娠しやすいポーズ
を習ってお伝えできるのは広島では私しかいないし、
女性ホルモンを整えるマッサージ等、自分の持っているものを素直にお伝えしていこう!!と思っています。


妊娠を望む方、赤ちゃんがほしい!!と願う方、不妊治療を頑張ってる方、不妊治療に疲れた方。
1度リラックスしに
1度元気をチャージしに
yumiのヨガにお越しください♪

そしてまだ上にいる赤ちゃん、ママの心と体を軽く幸せにするからママを私のところに連れてきてね

連絡は↓
info@totonoe-yoga.com
まで。

妊婦ヨガは2016年1月に調整して、また募集しますね♡
22:49 ルーシーダットン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

