
--/--/--
--:-- スポンサー広告

しっかり動いて

2009/11/29
yumiでマッスル

本日の土曜スクールは、会場を小泉新聞さん2階で行いました↓
CIMG0413.jpg
11月はAya講師と私、2人揃ってのスクールが少なかったので、
朝9時半より2時間たっぷりルーシーをおこないました
CIMG0414.jpg
・・・私の立位のとき生徒さんから「えっ」(絵文字を間違えた、正しくは)「えっ
という反応が何度かありました。久々にビートのある曲でハードだったかな

その後、日頃お世話になっている『白竜湖』さんに移動し、お食事会をしました
女将さんの計らいで食後には美味しいデザートも↓
CIMG0415.jpg
ガラスの器に入った栗プリン、我がルーシー番長は↓
CIMG0418.jpg
上手にひっくり返してぷるぷるを楽しんでいました

来年より定期的に、『2時間ルーシー&お食事会』もありかなぁ~を考えています。
生徒さんみなさんが、気軽に参加できるコミニュケーションの機会が増えれは楽しいですよね
18:52 ルーシーダットン | コメント(3)
コメント
美味しい~♪
料理とデザートでしたi-277

番長・・プリンかなりお気に入りでしたねi-278
トークもいつも以上でしたしi-225楽しい時間でしたi-179
是非、また企画してほしいですっ!でも立位は・・優しくお願いしますっi-229
No title
来年もみんなで楽しめる企画を考えますねv-10

・・・しかしあの立位のプログラムを
やってしまう生徒さんたちには脱帽ですv-353

年明けは優しく行いますねv-350
Yumi先生の
『やさしい立位』が、トッテモ楽しみデースv-391v-221
来年も楽しい企画で盛り上がりましょうねv-10

管理者のみに表示

