
--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月より再開します!!

2015/07/01
いつもブログを見てくださってありがとうございます!!
約2ヶ月お休みしている間もブログを訪れてくださって、本当に感謝しています

yumiの日常ブログはこちら→『のびのび子育て&ヨガライフ
こちらは子育てや日常のことを楽しく更新しています♪


3月からメニエール病が再発し、お薬を増やしても耳の聞こえが悪く、病状が安定しなかったため5月からお休みさせていただきました。その間に母も退院し同居しておりますが、やっと私の体調や母の生活も落ち着いてきたため、7月より子連れヨガクラスをぼちぼち再開していきます。


子連れママヨガ
赤ちゃん連れ・子供連れで、自分のためにリフレッシュしたい!!
赤ちゃん・子供と一緒に触れ合ったり、マッサージしたり、遊びを知りたい!!
ヨガで体を動かしたい!!
産後の体型戻しや、産後トラブルの解消法を知りたい!!
赤ちゃんの成長を一緒に楽しむ仲間が欲しい☆
妊娠中で上の子も一緒に気分転換できる時間が欲しい☆


そんなママのための子連れで参加できるヨガクラスです。
(ガッツリヨガをしたい方には向いていません。ヨガを楽しみたい初心者向きです)

担当するのはyumiです
※小学校教師・中学校教師・高校教師・定時制と幅広い教師経験を持ち、出産後はマタニティヨガ・ベビーヨガ・子連れママヨガ・親子ヨガ・シニアヨガを中心に活動。第2子を37歳で出産し、高齢出産の産後ケアの重要性を実感。高齢出産・第2子以降の出産の産後ケアをスタートしています。

クラスの雰囲気
ほぼヨガ初心者です。お友達連れよりも、ひとり(子連れ)で参加されるママが多く、自然と自分にあうお友達をみつけられています。30代~40代を中心とした年齢層で、ほんわか落ち着いた楽しい雰囲気です。
生徒さんに本当に恵まれていて、私も子育ての情報などいろいろ教えてもらっています。
ヨガ中もママや子供の笑顔や笑い声があるクラスです。

日時
7月10日(金) 10:00~11:00
※会場を13時まで開放するので離乳食・ランチをしてのんびりして解散します。

参加費
1000円

場所
東広島市内の畳のある会場
※人数によって総合福祉センターか寺家地域になります

申込み
メンバーさまはyumiの携帯にメールでお申込みを。
初めての方は電話:082-495-1079/メール: info @ totonoe-yoga.com
※子育て中のため返信が遅くなるのはご了承くださいませ♪
14:21 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

