スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

5月はベビーヨガ、子連れママヨガお休みします!!

2015/05/01
いつもヨガを楽しみにしてくださって感謝しています

5月の予定ですが、
ベビーヨガ・子連れママヨガ・ピラティス&ヨガの、子連れで参加できるヨガクラスを休講にさせていただきます。



というのも、5月末に母親が退院予定でして、退院後の環境づくりに集中しようと思います。
この2年間本当に入退院の繰り返し&私の妊娠・出産・産後も重なって、家族の誰かが常に我慢したり頑張りすぎたように感じました。母親が再入院しないためにも、旦那さんの負担を増やさないためにも、子供達がのびのび成長できるように、そして私自身の体調管理をしっかりできるようにを考えて、5月は家族の月にしよう!!と決めました。

私が私らしく輝けるのは、私を支えている家族が元気で笑顔でいるとき。

その土台をしっかり基礎固めするために、まずは母親の退院後のリハビリ計画、生活環境整備をします☆


時々は気晴らしもしたいので、一緒に遊んだりランチしてくださるかた連絡くださ~い
10:31 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

