
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰いたしました!!

2015/03/02
気がついたら3月。
2月ブログもHPもアップできなくて申し訳ありませんでした。

1月末に退院した母親ですが、退院前から背中が痛いと言っていた箇所が全く治らずどんどん悪化してしまい、2月中旬から寝たきり状態になり2月下旬に入院いたしました。

約1ヶ月、常に痛みがある状態の母親との生活はけっこう神経を使ってたようで、パソコンを使う気力が残っていませんでした。病院だとトイレの心配や、ご飯の心配、転倒の心配、オフロの心配が無いので、私自身少し気持ちに余裕が生まれてきました。さすがに子育てと寝たきり介護と仕事の両立は大変ですね。

3月から私のペースでぼちぼちヨガクラスを展開していきますね
3月のスケジュール更新もまだアップしてませんが、今日開催した『妊婦ヨガ』。

3/20 (金)10:00~11:00 @東広島サンスクエア2階日本間
で開催いたします
23:21 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

