
--/--/--
--:-- スポンサー広告

カープ写真展

2009/11/20
Ayaです★

さて、先日のつづきです
イルミネーションを楽しんで、えびすこうの人ゴミに揉まれて、
たどりついたのは広島駅前福屋6F。
そう、目的はというと『われらのカープ写真展』
DSCF1530_20091123144807.jpg

初日に見に行けて大満足です
各選手のパネルがたくさん展示してありました。
DSCF1529.jpg

ちゃっかりクイズに解答してカープカレンダープレゼントに応募し
ちゃっかり選手特大パネルプレゼントにも応募し
そして、まんまと限定グッズを購入してしまい・・・

『限定』というコトバに弱い、残念な私

来年も、ルーシーズで楽しいカープ観戦ができますように
16:54 その他 | コメント(4)
コメント
No title
あいかわらずスゴイ情熱ですね!

来シーズンも楽しみですv-221
No title
e-451ひとりで行くとはe-405
Aya講師のカープ愛の熱さが伝わってきたよv-344
われらのぉ~♪
カープ♪i-233 いいなぁ~i-175いいなぁ~i-194
限定グッツほしいっ!!今度、限定グッツ見せて下さいねi-84

喜田剛の特大パネル応募しに行こっとi-237i-246

Aya先生はもちろんっ!たくちゃんパネルですよねぇ~i-194

★タカ先生
もちろん、来シーズンもルーシーズ大活躍間違いなしですv-10
新監督元年になるので、今から楽しみですv-441

★yumi先生
yumi先生にいただいたカレンダーとサイン色紙は
バイブルと化してますv-221ありがとうv-343
カレンダーは既に5月。。。もちろん、たくちゃんですv-437

★カープKさん
思ったよりパネルが少ない感も否めなかったけど、
平日初日にも関わらず、熱心なカープファンで賑わってましたよv-345
ええ、もちろんお察しの通り、こちらもたくちゃんですv-10v-221


管理者のみに表示

