スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

公民館講座あさぴーなび 子連れママヨガ☆

2014/11/10
愛知よりAyaです
以前より担当させていただいた、公民館講座あさぴーなび『ベビーと一緒に子連れママヨガ』
全4回講座が全て終了しました。

毎講座、自己紹介&シェアリングの時間を設け、
まずはベビーマッサージで親子の絆を深めてニコニコに
ヨガでは産後ママの悩みに寄り添い、心と体をほぐしてリフレッシュしてもらえるよう、
赤ちゃんと一緒にゆっくりじっくり自分自身と向き合ってもらいました

沢山の笑顔に出逢えて講師の私も幸せな時間を過ごさせてもらいました


最終日には、私からママとベビちゃんに向けた一文字のメッセージを贈りました
どの文字に当たったかな??喜んで貰えたら嬉しいです


実は3倍以上の応募をいただき、抽選で決まった今回の参加メンバー。
皆さん同じ0歳児ママとして、仲良くなって貰えたみたいでうれしいです
またお逢いしましょうね
01:19 愛知より-aya- | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

