スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/29 ママとベビーのハロウィンパーティー☆

2014/11/09
愛知よりAyaです
先日、ベビマとサインの大島聡子先生主催の『ママとベビーのハロウィンパーティー』にて
親子ヨガのお手伝いをさせていただきました

今回も沢山のママとベビちゃんに出逢えましたよ


ヨガでは育児でカチコチのママ達にリフレッシュして貰えうよう、
肩まわりや腰をほぐすポーズを中心に赤ちゃんと一緒に体を動かしてもらいました


毎回とっても趣向を凝らされ、ベビちゃんを惹きつける魅力たっぷりの大島先生
サインや手遊び、読み聞かせやおもちゃ作り、プレゼントもあり、
ランチはみんなでゆっくりお部屋でいただき、楽しい時間を過ごしました



我が子もちゃっかり楽しませて貰いました


大島先生のレポはこちら❤
次回はクリスマスパーティが開催されます
また私もヨガでお手伝いいたします!
沢山の笑顔に出逢えるのを楽しみにしています
23:33 愛知より-aya- | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

