
--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月ヨガクラス

2014/11/03
ヨガクラスの予定が中々決まらず、アップが遅くなりました~!!

10月下旬に大学病院から連絡があり、11月に母親のパーキンソン病の手術がやっと決定しました☆先日大学病院へ入院し水曜に術前検査をしていよいよです。来年は元気に新しい年が迎えれるよう祈るばかりです♪

ヨガクラスですが、今年は“yumi作り”にもう少し力を入れようと思うので完全復帰となりませんことをお許しくださいませ~(yumi作りって私が私らしく輝けるために今は基盤となる家族を母親として落ち着いて支えることかなっ)

シニアヨガ / 毎週火曜10:00~11:00
子連れママヨガ / 12(水)10:00~13:00
ベビーヨガ / 21(金)10:30~13:00
※追加クラスがありましたらブログでアップしていきますね。
DSC_6525.jpg
11月は全クラスベビ姫と一緒にヨガを楽しみま~す!!
23:04 ヨーガ | コメント(2)
コメント
ついにゆみちんのヨガクラスも始動だね😍
家庭でもヨガクラスでも、色んな所で輝き続けるゆみちん❤️
ゆみちんらしさを崩さず、待ってる人にまた笑顔を届けてね😘
Ayaちん♡
昨日母親の手術が無事に終わったよ~☆
家族のことを1つ1つ対処しながら無理せずヨガさせてもらってる(*^^*)
待っていてくれた生徒さんや、応援してくれる家族に感謝よ~♡

管理者のみに表示

