
--/--/--
--:-- スポンサー広告

お役に立ててる嬉しさ

2014/10/15
妊婦ヨガ・ベビーヨガ・子連れママヨガと、妊娠~出産~育児の間ずっと通ってくれてるHちゃん。
先日一緒にランチをしたときに
「第2子でyumi先生と出会って、育児中にこんなに楽しめるなんて思わなかった第1子の時はこんなに楽しめなかったから~。今子育てしながら本当に楽しいので、3人目も考えてます」って。
Hちゃんは今新しいことを目標を見つけ勉強を頑張っています☆ママが自分の夢に向かって頑張っている姿はキラキラ輝いていて素敵☆

yumiは妊婦ヨガのときでも、ベビーヨガのときでもママに語りかけることがあります。
「たくさんの女性の中から貴女だけを選んでやってきてくれた赤ちゃんです。上から見ていてありのままの貴女が大好きでやってきたんだから、頑張り過ぎなくていいですよ~。
良く頑張ってるね~
家事も子育てもして凄いね~
初めてのことばかりで悩むこともあるけど笑顔のママは素敵よ~
と自分自身をたくさん褒めてあげましょう」と。

ベビ姫も2ヶ月を迎えました↓
DSC_6493.jpg
yumiはママが自分を大切に、出逢うみんなが幸せになって欲しいと気持ちをこめてyogaやってます
さぁ~ぼちぼち「ととの笑ヨーガ」も再開していきますよ!
16:12 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

