スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事再開♪

2014/10/09
産後の仕事復帰は『シニアヨガ』
1ヶ月のベビ姫もデビューいたしました☆

シニアの方々みなさんに代わる代わる抱っこされて、たくさんの可愛い~と共に笑顔と言葉を頂いてご満悦のベビ姫。途中から寝てくれたので私もゆったりとシニアの方々とヨガをしました。

終わった後に、
「はぁ~久々に気持ちよかったわ」
「途中意識が飛んでた」
「体が軽くなった~」
と2ヶ月ぶりのヨガを楽しんでもらえたようで、私も幸せな気持ちに満たされました♪

yumiのプライベートブログ始めました~
少し前からヨガの内容とyumi家の内容ブログがごちゃ混ぜになってるので整理しようと!!
アメブロなので良かったら読者登録して見て下さい↓
『のびのびヤッホー☆yumiの子育てヨガライフ』
14:21 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

