スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/26 公民館講座あさぴーなび 子連れママヨガ第一回

2014/09/26
お久しぶりです。愛知よりAyaです
この度、愛知県尾張旭市の公民館講座、『あさぴーなび』にて子連れママヨガを開催しました。
なぜ『あさぴーなび』かというと、尾張旭市のマスコットキャラクター『あさぴー』ちゃんにちなんでいます

とってもかわいいでしょ

約半年の企画を経て、この度4回の講座を受け持つことになりました。
定員を大幅に超えるご応募をいただき、本当にありがとうございます。
0歳児のママを対象とした本講座、産後のママのココロとカラダの悩みに寄り添い、
産前よりキレイなカラダ作りを目指した内容にしていきたいと思っています
IMG_7633.jpg

初回となる今日は『肩』にアプローチして体を動かしていただきました。
お写真撮り忘れましたが^^;
シャバアーサナでは、ママと赤ちゃんのゆったりとした時間が流れて、
とってもホンワカな気分になりました
DSCF6839.jpg

4回という短い講座ですが、どうぞお付き合いくださいね
また素敵なママと可愛いベビちゃんに会えるのを楽しみにしています
23:59 愛知より-aya- | コメント(2)
コメント
活躍ばんさ~い!!
定員オーバーになる大盛況本当におめでとう!!
Ayaちんのヨガクラスは、誰にも真似できない癒しの声とリラックスの空間だよね~☆
産後のママ達にはピッタリだよっv-22

Ayaちんのヨガクラスを待ってる方のために、おもいっきり楽しんでね♪
No title
ゆみちん、ありがとう❤️
無事第三回まで終わったよ!
久々に連続講座を受け持つけど、
生徒さんの変化が見れて
やっぱりヨガを伝えるのって好きだな😊
ラスト残り1回、またレポートUPするね😘

管理者のみに表示

