スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

オータムジャンボゲーム☆

2014/09/25
宝くじにほとんど興味のなかったyumiですが、テレビで宝くじが福祉にも使われているCMを目にしました。
宝くじってシステムは本当に凄いよな~買った人はワクワク夢をみれるし、たくさんお金が集まったら福祉や地域振興にも役立ててるし。

ぼんやりとそんなことを考えていたら、ベビちゃんを連れて初めてお出かけしたときにベビーカーを忘れてしまって。
抱っこで乗り切ろう!と思って建物に入ったら、ご自由にお使い下さい☆とベビーカーが。そこには「宝くじ」と書かれていて寄付されたベビーカーでした。

宝くじに感謝~

助けられたお返しと寄付の気持ちでオータムジャンボを購入しました。

そこでピーンと面白いことを思いつきました
抽選日まで
『yumiは感情的になって息子を怒らない』
ことを目標にゲーム感覚で行動しよう!!
※疲れが溜まると息子の行動にイラッとして怒ってしまうことがあります。
抽選日までは怒る前に1度深呼吸して、どうして息子がその行動をしたのか?と気持ちを理解するようにします☆と。

期間が1ヵ月弱だから頑張れそうだし、1ヵ月後に自分も少しだけ成長してるのを想像したらワクワクで

みんながハッピーになれる我が家のオータムジャンボゲーム☆
子育ても楽しみながら、時には当たったら・・・とニヤニヤしながら抽選日まで笑顔でがんばりま~す!
13:37 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

