
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひろしまドリミネーション2009☆

2009/11/19
ごぶさたしております。Ayaです★
今年も年末に近づき、イルミネーションの似合う季節になりました
広島市内だと、平和大通り~百米通りにかけて彩られる
『ひろしまドリミネーション』があります

会社から見えるので、残念ながらあまり新鮮味を感じないですが・・・^^;

しかし折角なので、会社帰りに歩いてみました
さすがに、平日とはいえカップル&家族連れが多く、
一人でカメラ片手に歩いてる輩ちゃんは誰一人いません
それでは少しばかり綺麗のおすそ分けです


まずは巨大クリスマスツリーに始まり
DSCF1520.jpg
平和のシンボルも彩られ
DSCF1521.jpg
その他輝くオブジェが沢山ありました
DSCF1523.jpg

DSCF1524.jpg

DSCF1522.jpg

DSCF1525.jpg

DSCF1526.jpg


そしてイルミ通りを抜け、清々しい気分で歩いていると・・・

そう、忘れていました。。。本日は『えびすこう』でした
この人の多さはいけません
DSCF1527.jpgDSCF1528.jpg

しかし、ちゃっかりお賽銭を済まし、足取り軽く、
本日最大の目的場所である広島駅前福屋6Fへと向かうAyaなのでした

さて、目的はというと・・・
                            ・・・つづく
23:20 その他 | コメント(4)
コメント
メリクリ
綺麗ですねぇ~i-237
私も去年見に行ったなぁ~女友達と・・・i-238

駅前福屋6F・・・・もしやっっi-199i-199
マ〇〇ン・・i-247i-247
つづき楽しみにしておきますi-184
毎年
ちょっとずつパワーアップしてるイルミネーションですv-352
ビミョーな所も多々ありますが、やっぱりイルミを見ると、
心躍る気がしますねv-441
そしてそして、カープKさんの予想通り・・・v-10
残念ながら、初日に行ったので、マ○○ンは見れませんでしたがv-393
でも楽しめましたよ♪♪♪
広島は
「えびすこう」だったんだね~v-353

それにしても、広島のイルミネーションが
こんなにもグレードアップしているとは初めて知ったぁv-291

来週、仕事の忘年会が広島であるから行ってみるねv-351
グレードアップとは言っても・・・
若干残念な感じも否めないので、
あまり期待せずに楽しんでくださいv-352
忘年会のシーズンだねv-306
市内の夜を楽しんでねv-426

管理者のみに表示

