
--/--/--
--:-- スポンサー広告

母性の芽生え!?

2014/09/22
2歳の息子。
赤ちゃんが産まれて1週間ぐらいは授乳の時、おっぱいに顔を近づけて飲むふりをし「美味しい~」と。
おっ赤ちゃん返りか!?と面白がっていたら・・・

「ベビちゃん、おっぱいだよ~」
と私が授乳の準備を始めると、自分も~と近づいてきて
「おっぱいど~ぞ」って自分のオッパイを赤ちゃんに吸わせようと↓
CIMG6290.jpg
母性が芽生えたのかな~???

ベビちゃんを息子に近づけて、ちゅっちゅ~美味しいね♪
ってした後に授乳が始まる我が家の子供達でした
13:13 日常生活 | コメント(2)
コメント
No title
息子くん、すっかりお兄ちゃんだねv-10
早くまた会いたいなv-344
Ayaちん
年末には下の子も大きくなってるから、会うの楽しみにしてるよ~☆
忘年会したいねっ♪

管理者のみに表示

