スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと1週間・・・かなっ☆

2014/08/10
ブログをかなりご無沙汰してましたyumiです。

7月にベビ太郎の保育園生活がスタートしました☆
慣れるまでは息子も私も生活&心が落ち着きませんでした。

そんな矢先に6月に退院したばかりの母親の体調が悪化し、
7月中旬に再度緊急入院となりバタバタとなってしまいました。

8月3日に最後の仕事を終えて、
息子も保育園に慣れ、母親の入院も落ち着き、
生活&心共に落ち着いて産休に入った今日この頃


予定日まで1週間ちょっととなり、息子と2人きりで過ごす週末
来週には赤ちゃんが産まれてるかもなぁ~と思うと、
息子と2人きりの時間もあと少しなんだってちょっと寂しくも感じます。
今は抱っこがあんまり出来ないから、抱きしめたりなでなでをいっぱいしたり。
どんな赤ちゃん返りをするか見ものですが、
まずは出産頑張ってきますね~!!
23:00 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

