スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2子を望んでるママのための☆

2014/06/06
ママ達とヨガが終わって話をしていると、ふと第2子の話になりました。

アーユルヴェーダでは子供を作るための準備や、妊娠しやすい生活や食事など詳しくあります。yumiも実践していたので現在第2子を妊娠中☆東京でニーマル先生に学んだことや、今や絶版となって入手困難な「アーユルヴェーダ式育児学」の知識を全てお伝えしよう!!、少しでもママ達のお役に立てればと思い、今回新しく出来た『アキュラホーム東広島』展示場ピカピカ新築「第2子を考えてるママのためのアーユルヴェーダ講座」を開催しました。
ありがたいことに予約開始1分で定員になり、定員の倍以上のお申込みをいただきました。
いつもみなさまには感謝です☆

予定は1時間の講座だったのですが、妊娠しやすいヨガポーズや、女性ホルモンを整えるマッサージをお一人お一人にしていたらあっと言う間に1時間半がたっていました。
ヨガポーズやマッサージをした後、体がポカポカする~、なんだか眠くなってきた~とママ達の笑顔♪

その後はみんなでランチタイム♪
講座の内容が結構つっこんでるので、ランチしながらも質問や育児の悩みなど打ち解けて話すことができました。子作りの時間帯とかで子供の性格に影響するって内容のアーユルヴェーダはあるんですよ~☆

アキュラホーム会場はおもちゃがあり、そしてボランティアでお手伝いしてくれる素敵な仲間がいるので、赤ちゃんたちも退屈せずにママ達はゆったり学べたんじゃないかな~と思います。
CIMG6086.jpg
yumiチビ助は午後からやってきて、屋根裏部屋のママごとセットに夢中↓
CIMG6087.jpg

新築の素敵な会場で、楽しい時間を過ごすことができました。
8月からyumiが育児休暇に入るため、7月にもう1度講座開催決定

「第2子を考えてるママのためのアーユルヴェーダ講座」
日にち:7月3日(木)
時 間:10:30~14:00
場 所:アキュラホーム東広島→☆地図☆
参加費:1500円
※お申込みは後日HP等で連絡します。
21:39 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

