スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

予約メールでご迷惑をおかけしました~!

2014/04/28
ベビークラスの会員さんには、翌月の予定をメールを一斉送信させて頂いているのですが、今月は本当にご迷惑をおかけいたしました!!
私の確認ミスでかなりの方にメールが送れていなくて、ママ達には届いていない不安や嫌な思いをさせてしまいました。ごめんなさい(><)今後気をつけます!


1歳の子供って親の仕草や行動を良く見ていて、面白いな~って思います。
yumiチビ助は1歳半過ぎた頃から、私の携帯を持って必ずカレンダーを見ながら「はいっ!」って話をするふりをしています。
先日、小麦粉粘土で携帯を作ってみたらメチャクチャ気に入った様子で↓
DSC_5967.jpg
私が手帳に予定を書く真似をしていました↓
DSC_5963.jpg
22:20 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

