
--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014お花見ピクニック☆

2014/04/10
4/9に運動公園へお花見ピクニックへ行って来ました~。

1歳&2歳メンバーは最初に集まって遊具や砂場で思いっきり遊んで
CIMG6063.jpg
昨年はお座り同士だったお友達と階段よいしょよいしょっ
CIMG6068.jpg
お弁当の時間に徐々に0歳赤ちゃん達も集合してお花見ピクニック。
約20組のママ達と暖かい春のピクニック♪
CIMG6069.jpg
ちょうど満開でこの一角は貸しきり状態だったので、食後もハッスルしてました。
CIMG6076.jpg
1歳&2歳メンバーはお昼寝ねむねむ時間となったので、0歳メンバーより先に解散☆
CIMG6071.jpg

これからいい季節なので、時々みんなでお外遊びをしましょうね~。
21:45 ヨーガ | コメント(2)
コメント
No title
ステキステキーv-10
桜も満開で気持ち良さそうだねv-344
ベビちゃん達も去年の写真と比べると
成長も感じられるね!!
私も一緒にお外でピクニックヨガしたいなー☆
Ayaちん
こうやって、1年前と比べると成長を感じるよ~☆
帰ってきたらピクニック行こうねv-10

管理者のみに表示

