スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッスル!?

2014/04/03
いや~ここ数日はグロッキーになってました。

入院している母親が要介護4になってしまい、自宅介護が難しくなったため担当医の勧めでパーキンソン病の手術を受ける方向で我が家は進んでいます。岡大や広大での手術となると1ヶ月以上もチビ助を連れて通うのは難しいと家族会議で決まり、弟のいる地元熊大で手術を受けることにしました。
で、初回の検診に行ってきたのですが。。。

前日にyumiは嘔吐&下痢

しかし、予定を変更することが出来ないので、体調不良のなか車椅子の母を連れて新幹線で熊本へ。
熊大での診察は弟に任せ私は横になって体力温存。無事に帰宅しましたが、やはり3日間寝込んでしまいました。
(4/4にみんなでお花見ピクニックを予定していましたが、移しちゃいけないの中止にさせて頂きました)

母の手術は手術待ち患者さんが多いということで8月に決定!
なんとか自宅介護が出来るように母も私達も頑張んなきゃ

今日やっと体が楽になったし、その間育児&家事を頑張ってくれた旦那さんの希望でお花見に。
病み上がりなので、遠くからチビ助や旦那さんが遊んでいるのを眺めていました。満開の桜を見れて気持ち良かったです
※正福寺山公園は満開ですよ~
DSC_5919.jpg

久々に私が一緒にいるからか、チビ助はハッスルしまくって・・・
芸術が爆発していました
DSC_5923.jpg

お花見ピクニックは4/9(水)にも予定していますので、
ご一緒にどうですか~
23:36 ヨーガ | コメント(2)
コメント
No title
爆発してるねー芸術だぁv-10
ゆみちんもう大丈夫??
無理しないようにね☆
No title
Ayaちん、ありがとね~☆
すっかり大丈夫です!!

管理者のみに表示

