スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月から頑張ってね♪

2014/03/29
ととの笑ヨーガのベビーヨガ、子連れママヨガ、ピラティス&ヨガクラスは、
4月からママのお仕事復帰や旦那様の転勤で卒業されるかたが多いです。

皆さまから ありがとうございました って言っていただくんですが、私こそありがとうございます


妊婦ヨガから通ってくださった方。
妊娠・出産・育児と女性が一番変化して輝いている時期、そして元気に誕生して愛情一杯にスクスクを成長していく赤ちゃんを見守ることが出来て、本当に幸せです。
大切な時期を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございます。

ベビーヨガ、子連れママヨガから通ってくださった方。
まずは、ほとんど宣伝活動をしていない「ととの笑ヨーガ」を見つけてくださってありがとうございます!0歳赤ちゃんは毎月見るたんびにお顔が変わっていくし、ねんね→寝返り→うつ伏せ遊び→ハイハイ→つかまり立ち→2足歩行と楽しい変化を一緒に楽しむことが出来て、可愛くて仕方ありませんでした。楽しい時間をありがとうございました。


4月はママの仕事復帰、子供さんの保育園デビューと生活リズムがつかめるまで大変だと思います。転勤となると小さい赤ちゃんを抱えて新しい場所、病院探しなど最初は大変だと思います。

頑張り屋さんのママが多いから、全てを頑張ろうとしないでくださいね。

ママが元気なことが1番大事なんですから。

お仕事はサボれないので、家事の1つぐらい妥協してお体無理をしないように。

子育てってどれだけ長い時間一緒に居たかじゃなくて、どれだけ愛情をこめたか、だと思います。

ご飯を作るときや、お洗濯物をたたむとき、何気なくギューってするときや、寝顔を見ているとき・・・

貴女や旦那さまを選んでやってきてくれている赤ちゃんなんだから、きっと伝わると思います。

赤ちゃん、ママ、旦那さま、ご家族が健康で幸せな日々を送れますように

心より皆さまの幸せを願っています☆
kiseki.jpg
スーパーなどで会ったら声をかけてくださいね~。
yumiはたいていベビ太郎を追いかけ回しているので(^^;)
22:47 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

