スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3/25 ヨガde代謝UP講座 開催しました☆

2014/03/27
愛知よりAyaです
3/25、はぐママさんのB❤WOMAN企画、『ヨガde代謝UP』講座が開催され、
子育てを頑張るママやプレママさんを対象としたヨガクラスを担当しました。
6組の子育てママ&お子さま、そして9ヶ月のプレママさんがお2人参加してくれました

私も皆さんと同じ子育てママ。
産前産後の体の悩みを解きほぐすようなストレッチポーズを中心に、
テーマとなっている代謝UPにつながるポーズをお伝えしました。
bwomanyoga1.jpg

ママのマネをして一緒にヨガをしてくれました
気持ちよく体を伸ばしてもらえたかな??
bwomanyoga2.jpg

少しでもココロとカラダが軽くなって帰って貰えてたら嬉しいです
そして、クラスの間我が子を託児して下さったスタッフの皆さまには感謝です!

こちらでもレポートしていただいています。ありがとうございます
「はぐママ」 「シンデレラプロデューサーMAKIさん」
沢山のママ達と、またヨガで繋がれると良いな
23:57 愛知より-aya- | コメント(2)
コメント
Ayaちん、素敵すてき~☆
結婚と共に新しい環境にうつり、出産育児のなか素敵な人達と出会って、ヨガ講師として活動している姿は尊敬するよ(*´∀`)♪
Ayaちんの声は特別な何かがあるから、癒されるよね~。また帰省したときはクラス代理をお願いするからね♪
No title
ゆみちんありがとうv-290
ゆみちんと一緒にやってきて、
ゆみちんとお互い高めあってきた時の事が
私の中で財産としてあるから、
こうやって今また声かけて貰えて、
本当にありがたいと思ってるよ!
また絶対一緒に何かやろうねv-353

管理者のみに表示

