スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3/7 B❤FESTA レポート☆

2014/03/27
愛知よりAyaです
レポートが遅くなりましたが、先日私の住む愛知県尾張旭市で、
子育て支援団体「はぐママ」さん主催の大イベント、
ママが主役の美の祭典、第二回『B❤FESTA』が開催されました。

私Ayaも、ヨガでお手伝いさせていただきました
開場前から受付には長蛇の列列列!!!沢山のママに参加して貰えました。
ママでも綺麗に美しくママがキラキラしてると、お子さんも家族も輝きますもんね

BFESTA.jpg

子連れでもおひとりさまでも楽しめるこの美の祭典!
次回は9月開催予定とのことです。
キラキラの輪が広がると良いな
23:43 愛知より-aya- | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

