
--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のお花見はいつにしましょうか~♪

2014/03/17
昨年は4/8に開催したベビークラスのお花見☆
CIMG4974.jpg
CIMG4971.jpg
CIMG4975.jpg
CIMG4982.jpg
20組以上の0歳&1歳赤ちゃんメンバーだったので、周りの方からは保育園の行事ですか?とたずねられるほど。

お座りしているベビ太郎が懐かしい・・・

1年前は0歳&1歳がメインの「ととの笑ヨーガ」の子連れヨガクラスでしたが、今は2歳&1歳&0歳中心です。この1年で第2子出産も相次いでいます♪


さて、今年のお花見はいつにしましょうかね~。
憩いの森公園に集合して、1時間ぐらいはおもいっきり遊ばせてお弁当タイムにしましょう。
あと少し天気予報や桜の蕾具合を見て、日程を決めたらアップしますね。
23:17 ヨーガ | コメント(2)
コメント
ステキ〜☆
ゆみちんのお花見ヨガ、私も参加したいなーv-10
ベビちゃん達、みんなキラキラ輝いてるねv-252
ayaちん
昨年の花見の写真を見るだけでも、気分がウキウキするよ~。春っていいね(*´∀`)♪
今年は早い開花になりそうだな~。

管理者のみに表示

