スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3/7(金)ママが主役のビューティーフェスタ『B❤FESTA』開催されます!

2014/03/03
愛知よりAyaです
私が住んでいる愛知県尾張旭市で、ママが主役の美の祭典『B❤FESTA』が開催されます
子育て中のママだって楽しんでキレイに輝けるよう、子連れで参加できる体験型イベントです。
11月に行われた第一回『B❤FESTA』は、中日新聞の取材が入り、新聞にも掲載されました。
hagumama.jpg

第二回となる今回は、以下のブースが出展されます。
なんと入場料のみで盛り沢山すぎる各ブース全て体験し放題
アロマ・・・お部屋フレグランス、かかとスクラブ、マッサージジェルのいずれか一つ作れます!
ネイル・・・ラメグラデーションネイル10本お試しいただけます!
カラーセラピー・・・色彩心理を使い、自分自身と向き合う時間を提供いたします!
あめ細工・・・とても繊細なデモンストレーションは必見!その場で配布いたします!
メイクアップショー・・・B❤WOMAN講師による「キレイ」の作り方をご覧いただけます!
子連れヨガ・・・気持ちよく体を動かしてママもベビーもハッピーに!

ありがたいことに今回も私Ayaはヨガでお手伝いさせていただけることになりました
是非お子様と一緒に、キラキラ輝きに来てくださいね
私も今からワクワクしてます

 詳しくはこちら⇒3/7(金)開催 第二回『B❤FESTA』
01:08 愛知より-aya- | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

