
--/--/--
--:-- スポンサー広告

レースの謎

2009/11/13
yumiでず
やっと気候変動レースに復帰しましたよ~↓
091112_1456~01_Ed
木曜の夜、久々の長湯を楽しみながら・・・ふとある疑惑が
今回の風邪の長引きかたは 何かが変だなぁ~

整理してみたらこんな感じ↓
091113_1901~01_Ed
熱が高くないのに、喉は痛いし、体は半端なくだるかったし

月曜の朝一、仕事前に病院に行ってみたら・・・あれっ微熱がある。
先生に『リンパが腫れてるね。血液検査の結果、
白血球が2倍と何とか?が6倍に増えてるよ。しばらく安静に』と
・・・どうやらインフルではなく、強い菌と戦っていたことが判明

長引いた原因は空白の4日間に謎がかくされている犯人は・・・

 名探偵yumiの推理は次回に続く
19:32 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

