
--/--/--
--:-- スポンサー広告

お勧めの本

2014/02/03
ちょこちょことヨガクラスで話をしていたのですが、この本いいです!

私がアーユルヴェーダ医師であるニーマル先生のカウンセリングを受けた際に、低体温&低血圧があるので「毎朝起きてすぐ歯を磨いて、500mlの水にレモンを絞って塩を一つまみ入れて飲んだら良い」をアドバイスを受けました。飲んだ後は簡単にヨガ(体操)をしているのですが、便秘の解消にもつながりかれこれ4年続けています。
なんで塩なんだろう~とぼんやり思っていたところにこの本!!

理系頭の私も納得できるデータも盛り込まれているので、納得してすぐに実践しています。

塩って言っても食塩のことではありません。
高い塩がいいとも限りません。
塩の選び方が分かります!!


昨年末にこのお塩を少し多めにお風呂に入れて湯船につかっていたら・・・全身からアカがポロポロと。1年のアカが全部出たんじゃないかと思うぐらい、出てきてビックリしました。

子供さんの食事に気を使われている方、知識として1度読まれることをお勧めします↓
『日本人には塩が足りない』村上譲顕さん
CIMG6043.jpg
23:05 ヨーガ | コメント(1)
コメント
No title
これ読んでみたい!!探してみよv-343
塩レモン、サボってたわぁ^^;
また復活してみよう!お風呂も良いねv-291
色々忘れてるからまた教えてね☆

管理者のみに表示

