スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

赤ちゃんの世界をのぞいてみよう心理学セミナー♪

2014/01/25
一応教育学部出身のyumiですが、学生時代は全く興味の無かったフロイトの乳幼児期の発達心理学。
しかし免許講習にため大学で再受講した際、めちゃめちゃ面白いことに気がつきました☆

赤ちゃんがどんな発達をしていて、0歳は何に快感を覚えるか、1歳ぐらいになるとどんなことを考えて成長しているかなど、子育て中のママが聞いたら楽しい内容ばっかりなんです。

そんな話をベビーヨガで話をしていたら・・・なんて出会い!!
同じ子育て中のママでありながら、現役で大学の心理学講師をされている方がしかも専門がフロイト!こりゃ~子育てママのための心理学セミナーやりましょうって感じで実現しました。


《赤ちゃんの世界をのぞいてみよう心理学》
乳幼児期の子どもの心の世界をのぞいてみませんか。
どんな体験をしながら、日々成長しているのでしょうか。
心理学のエッセンスをちょっと知ることで、
子どもたちとの関わりがより豊かなものになるかもしれません。

日 時:
 第1回2/6(木)10:00~12:00
 第2回2/20(木)10:0~12:00

場 所:ソラマドの家

参加費:1500円(ハーブティー付き)

申込み:会員さま1/27~yumiの携帯へ / 一般の方1/28~お電話でお願いいたします

   
00:06 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。