スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事に退院☆

2014/01/22
お友達やヨガの生徒さんからたくさんのご心配を頂き、心から感謝申し上げます☆
昨年の12月23日~緊急入院していた母親が本日無事に退院いたしましたぁー

私も体調が万全でなかったため、母の入院中は自分自身と家族を大事にすることに集中させていただきました。そのためHPのアップが12月&1月と出来なくてすいませんでした

母はパーキンソン病が入院中に悪化してしまい、体が全く動かない時間が増えたので医療センターへの転院、介護サービスをスタートすることになりました。介護サービスを受けるにも、ケアマネージャー・デイケアー担当者・看護師・主治医・理学療法士・作業療法士さんたちとのカンファレンスがあったり、自宅にて介護用品の業者さんを交えた会議があったり、何かと手続きがありましたが幸いにも今週からデイケアサービスを受けれる運びとなりました。


介護関係に従事している方との話をさせていただくと母や私まで心が軽くなります。
第1に母が外との係わり合いができること
第2に母のリハビリ&気分転換になること
第3に私達家族の負担が軽くなること

周りの助けを借りながら
私達家族が最大に笑顔で過ごせるよう、私自身笑顔いっぱい輝けるよう
甘えさせてもらいます♪時には私の気晴らしに付き合ってくださいね~

2月はパーキンソン病の薬が変わったため母の様子を見る必要があるため、ヨガクラスの回数が少なくなります。
ですが、わくわくイベントは計画&進行しているので2月のイベントはお楽しみに~
22:19 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

