スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆2014年☆

2014/01/01
☆あけましておめでとうございます☆

2014年たくさんの幸せが訪れ

みなさん&ご家族にとって楽しい素敵な1年となりますように

CIMG5503.jpg

yumiは今年の目標を“自分らしく輝く”にしました。

年末に母の緊急入院があり、最後のヨガクラスを急遽中止にしたりとご迷惑をおかけいたしました。お陰さまで回復しておりますが、2014年は子育てと母親の介護を両立しながらのヨガクラスとなりますので、周りの皆さまの協力をいただきながら一緒に楽しい時間が過ごせるよう わくわくヨガライフをお届けできたらと思います。

「ととの笑ヨーガ」もわくわくイベント満載で
2014年も頑張っている女性をサポートしていきます!!


そうそう、ととの笑ヨーガの連絡先が変更になっています。
電話:082―495― 1079
21:53 お知らせ | コメント(3)
コメント
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
東京に引っ越して年末年始を過ごしたカザマです。
我が家は未だ片付きませんが、荷物整理が早いか、娘がハイハイし出して大変なことになるか(恐らく後者)競争です。

ほんの短い間でしたがお世話になりました。
嬉しいことも、落ち込むこともいっぱいありましたが、東広島で楽しく子育てができたこと、本当に有り難く思っています。
こちらでの生活でも、先生やママさん達のような素敵な出会いがあると良いな〜と思いながら、期待と不安でいっぱいの新年です。

「自分らしく輝く」すでに日々実践していらっしゃるyumi先生を応援しています。
Kazamaさん
東京での生活は少しは落ち着きましたか~。
娘さんにとってはダンボールがちょうどいい遊び道具になっちゃってますよね♪

友達からの情報では、東京では行政が企画しているベビークラスが豊富だと聞きました。是非探して利用してみてください!
カザマさんはお花のように可愛らしい柔らかい雰囲気をお持ちですから、すぐ皆さんとお友達になれますよ!間違いない!!

私も師匠のスタジオが白金にあるので、年に1回は勉強に行くようにしてるんですがその際連絡させてもらおうかなっ。娘さんの成長が見れたら嬉しいです。

ブログアップも超マイペースなんですが、時々のぞいてくださいv-10

カザマさん、可愛い娘さん&優しそうな旦那さまと健康でお幸せにねv-344
ありがとうございます
広島では先生のヨガと声と雰囲気に癒され、ここでは言葉によってまた癒やされてしまいましたv-22

私も超マイペースにまたのぞきにきますv-238

白金!なんてお洒落なところでお勉強〜v-318ぜひぜひぜひご連絡ください、お会いしたいですe-266

管理者のみに表示

