
--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスコンサート☆

2013/12/09
12/9には『リトミック&ヨガ クリスマスコンサート』

第1部(1・2歳中心)の様子です↓
yumiベビ太郎・・・1年前の天使の笑顔はどこに。鈴をもってノリノリです
CIMG5937.jpg
1・2歳と自我が芽生え始めている年齢なので、思い思いに鈴・タンバリン・カスタネット・トライアングルを選んでいます
CIMG5941.jpg
曲に合わせてホッペちょんちょん
CIMG5942.jpg
お手てを叩いてベビ太郎も真剣
CIMG5943.jpg
音にあわせて飛行機ぶ~ん
CIMG5944.jpg
飛び立ったよ~
CIMG5945.jpg

この時期なのでこまめに喚起
窓辺に集まる子供達。「はぁ~いい空気だね」って言ってるのかな♪
CIMG5948.jpg
みずえ先生のクリスマスコンサート
演奏にあわせてママもクリスマスソングを歌いました
CIMG5952.jpg
「確か先生ってこんな風に弾いてたよね~」電子ピアノに興味津々
CIMG5955.jpg

yumiも初のリトミック体験だったのですが、音にあわせて踊ったり、鈴をならしたり、タンバリンを叩いたりと自分で体や手先を器用に動かせるようになってきたこの時期だったのですっごく楽しそうでした。


“赤ちゃんのために”じゃなくて
“赤ちゃんと一緒にママも楽しむ”
いつも頑張ってるママの心と体にワクワクビタミンを
~ハッピーライフwith BAby~
来年もワクワクイベント計画中です!
21:53 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

