
--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスイベント楽しかった~☆

2013/12/09
今年はみずえ先生とのコラボでクリスマスイベントを2回予定していたのですが、たくさんのお申込みを頂きまして3回も行うことが出来ました

まずは1回目12/2の『フラダンス&ヨガクリスマスイベント』の様子です↓
最初はみずえ先生のフラダンス♪
CIMG5916.jpg
腰を落として踊ると「こりゃ~筋肉痛になるぞっ」って感じでじわ~っと体がポカポカしてきます。
CIMG5918.jpg
広い会場では赤ちゃん達ものびのび遊んでいます
CIMG5924.jpg
ヨガでしっかり全身動かして
1385971693119.jpg
美味しいおいしいTeeタイム☆
なんとショートケーキ&チーズケーキはO崎さん(Rちゃんママの)愛情たっぷり手作りケーキなんです皆さん市販のケーキと思っていたぐらい美味しくて幸せ~な気持ちになりました。
CIMG5925.jpg
最後はみんなでクリスマスコスプレ
CIMG5926.jpg
みなさんのご協力もあり、今年はサンタ服3着・袴1着・タキシード1着と赤ちゃん着せ替え放題で盛り上がることができました。


1年前より仲間が増えて
協力してくれる仲間が増えて
楽しめることが増え続けていく
~ハッピーライフwith Baby~
赤ちゃんと一緒に楽しめて幸せです。
21:30 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

