
--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆クリスマスイベントお知らせ☆

2013/11/24
クリスマスイベントのお知らせで~す

今年はフラダンスコラボクラスでご一緒させて頂いている、みずえ先生とクリスマスイベントやりま~す!!
《フラダンス&ヨガ クリスマスイベント》
日時:12/2(月)10:00~12:00
場所:東西条地域センター大ホール
内容:フラダンス,ヨガ,赤ちゃん達のサンタ写真撮影会,みずえ先生のクリスマスコンサート
参加費:1500円(スイーツ&ドリンク付き)

《リトミック&ヨガ クリスマスコンサート》
日時:12/9(月)13:00~14:30
場所:総合福祉センター2階和室
内容:みずえ先生の生演奏に合わせて赤ちゃん達もカスタネットや鈴でクリスマスコンサート、
音楽に合わせてママもヨガを楽しんだり、音楽と共にわいわい楽しみます♪サンタ写真撮影会も。
参加費:1500円(ハーブティー付き)


昨年のyumiベビ太郎サンタ↓
CIMG4456-1.jpg

赤ちゃんと迎えるクリスマスを一足早く、お友達を楽しみませんか?

この日はみなさんカメラを持参してください。
普段ママとの2ショット写真が少ないと思うので、グループを作ってママ同士協力してママと赤ちゃんのラブラブ2ショット写真をバシバシ撮りまくりましょう!!

予約・お問合せは11/25(月)12時~。
21:35 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

