
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピラティス&ヨガクラス☆

2013/11/18
月1回の『子連れピラティス&ヨガクラス』

次の日に腹筋がありえないぐらいに筋肉痛になりました~!!と産後ママ達に大好評のクラスです。
ピラティス指導歴6年のベテランyuu先生、
「はいっ吸って~」とゆ~ったりした指導なのですが・・・ポーズがメチャメチャきつい!!

ピラティスが終わったらyumiが赤ちゃんと一緒に遊ぶヨガしたり、
全身をしっかり使ったポーズとクールダウンを担当しています。

今月から八本松の新会場なんですが、も~私が探していた理想的な会場☆
大ホールの和室なので、ハイハイ赤ちゃんや寝んね赤ちゃん、よちよち赤ちゃんも安心なんです。しかもヨガマットを持っていなくても少し柔らかい畳だから大丈夫♪

CIMG5886.jpg

大好評につき12月は2回開催いたします

①12/4(水)10:00~11:15
in八本松会場

②12/18(水)13:30~14:45
in中央生涯学習センター
参加費:1500円


寒くて鍋が多くなる季節。
ついつい食べ過ぎちゃう体をしっかり引き締めませんか?


ハッピーライフwith Baby
ととの笑ヨーガ
21:58 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

