
--/--/--
--:-- スポンサー広告

絵本大好き♪

2013/10/30
しばらく絵本を読んでいなかったからか、急に絵本に興味を示しだした1歳5ヶ月のyumiベビ太郎。朝から読んでくれ~と催促してきて忙しい朝は戦いですが・・・表情があって面白い!

お友達の先輩ママから1歳のお誕生日プレゼントで頂いた「おつきさまこんばんは」絵本↓
CIMG5868.jpg

お月様が登場するとニコニコ~と少し興奮状態に・・・少しアントニオ猪木状態↓
CIMG5860.jpg
雲さんがやってきてお月様を隠そうとすると・・・「はっ!?」↓
CIMG5865.jpg
雲さんがお月様を隠してしまうと・・・眉間にしわを寄せガン飛ばす1歳↓
CIMG5862.jpg
雲さんが去ってお月様がニコニコ~って戻ると、ベビ太郎もニコニコに↓
CIMG5864.jpg

意味が分かってきてるのか、絵本を楽しみだして面白い☆
ただ、エンドレスに読まされるのでママは大変だけどねっ
20:08 子育て | コメント(2)
コメント
No title
表情豊かでめちゃめちゃかわいすぎるーv-10
絵本で食べ物を発見しては摘まんで食べるマネを
延々と繰り返す食いしん坊な我が子とは大違いじゃ^^;
Ayaちん
食べるまねって可愛い~(*´∀`)♪
こどもの世界って豊かで楽しいね(#^.^#)

管理者のみに表示

