
--/--/--
--:-- スポンサー広告

妊婦ヨガ同窓会♪

2013/10/28
東広島のソラマドの家へ会場変更してから初の『助け合いヨガ』。

今回は「アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ3回講座」の卒業生のママ達にお声かけをしたので、妊婦~出産~ママと素敵な輝きを増したママ達が集合。定員の倍近いお申込みがあったのでスタート時間をずらして、同期のママ同士でベビーヨガ《ショートバージョン》を楽しんだ後、おもいっきり同窓会!!
CIMG5848.jpg
CIMG5853.jpg
ヨガ中に心地よかったのか、す~っと寝ちゃった赤ちゃん↓
CIMG5852.jpg

「妊婦ヨガでおっぱいケアをおしえてもらったお陰で、全くトラブル無しですよ~」

「呼吸法に意識を向けれたから出産が楽で、体力が余っちゃいました」

「陣痛のときの呼吸法のお陰で、出産を落ち着いて迎えることができました」

「早産の危険があったため早めに入院していたんですが、そんな時でも手のマッサージや、おっぱいケア、呼吸法のお陰で早産を回避できて出産できました」

「里帰りだけど妊婦ヨガでお友達ができたから楽しい妊娠生活でした~」


など嬉しい出産エピソード等も聞けて、アーユルヴェーダが皆さんの妊婦生活&出産&産後をより良くサポートすることができて嬉しく思います。


ママのアーユルヴェーダ診断のタイプ別によっては、
ウォーキングのスピードも違いますし、
体重制限が必要じゃないママもいるんですよ
他人と比べて不安になったり、妊娠による変化と異常の区別がつかなくで心配になったり、より落ち着いた楽しいマタニティライフを過ごしたい妊婦さん。今年最後の講座へいらしてください

今年最後の『アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ3回講座』開催決定!!
体験会は11/12(火)13:00~14:00

第1回 ハッピー妊娠ヨガライフ
  ~アーユルヴェーダで自分にあった体質を知りましょう~
日 時:2013年11月19日(火)13:00~14:30    

第2回 妊娠中のマイナートラブル解消法
  ~ヨガポーズだけでなく自宅でできるセルフケア~
日 時:2013年11月26日(火)13:00~14:30
    
第3回 出産に備えましょう
 ~呼吸法やリラックス法&おっぱいケアとマッサージ~
日 時:2013年12月3日(火) 13:00~14:30
場 所:東広島市民文化センター(サンスクエア)日本間
費 用:全3回コース5000円


お申込みは
ととの笑ヨーガ
メール)info @ totonoe-yoga.com
電話)082-436-5420
22:35 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

