
--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい命

2009/11/03
Ayaです☆

先日の11月1日、義妹が元気な男の子を出産しました。
予定より半月早い出産になりましたが、
終わってみれば、初産にして超スーパー安産でした!

DSCF1480.jpg

私にとっては初めての甥っ子ちゃん。
最初は実感湧かなかったのですが、分娩室の前で待っていて、
生まれた瞬間の感動は計り知れないものがありました。

いのちの素晴らしさを、改めて感じさせられました。
生まれて来てくれてありがとう。

DSCF1492.jpg

こりゃ親バカじゃなく、おばバカになること間違いなしですw
11:36 その他 | コメント(2)
コメント
おめでとう[e:257]
新しい命の誕生に立ち会えたんだね本当に素敵
母子ともに健康で安心しました

先日遊びにきた私の親友の待受画面は…姪っ子でした。Aya講師もそうなるかもね
ありがとう
産まれるまで実感わかなかったけど、
我が子じゃなくてもカワイイもんだねv-398
見てて全く飽きないよv-343

待ち受け画面v-361v-361v-361 そりゃあもちろん・・・v-391

管理者のみに表示

