スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

熊本へ

2013/10/27
お休みをいただき熊本へ帰省してまいりました。

西条に比べて熊本は暖かかったです!!
半袖を持って行って正解。日中は半袖で過ごすほど。

用事が全て終わり家族みんなで食事がめちゃくちゃ美味しい天草のお宿『藍風亭』へ。
全和室で食事は部屋食なので、ベビ太郎が暴れても周りを気にせず食事を楽しめました。
大食いの私達が最後まで食べきれなかったほど、質&量ともに料金以上!
来年もまた宿泊しよう!と親族で予約したほど。(興奮しすぎて写真を撮り忘れました)

1階はペット可、2階がペット不可の作りなので、朝は散歩するワンワンも見れてベビ太郎は大興奮。
お部屋からはプライベートビーチが望め、朝は浜辺でひとりヨガを楽しみました。
CIMG5760.jpg
満喫しまくったベビ太郎のひどい寝相・・・
CIMG5781.jpg
これには熊本の弟も爆笑。

熊本にお越しの際は、家族連れにはお勧めの宿泊先ですよ~。
14:43 日常生活 | コメント(2)
コメント
No title
ステキー☆
家族団欒ゆっくりできたかな??
私も行ってみたいなーv-238
いつか、熊本の地でリトリートをv-353
No title
天草お勧め!!

海は綺麗だし、イルカに会えるし、食べ物が美味しい!!
熊本リトリートいいね~v-10

管理者のみに表示

